僕の人生を変えた。芸能人も多数使用の"馬油"!

保湿剤って色々あってどれにすればよいかわからないですよね・・

特に肌が弱い人は普通の保湿剤だと逆に肌が荒れてしまいますよね。

私も肌が弱く、いろいろ試したのですが、

馬油(ソンバーユを使いだしてから肌の調子がとても良くなりました

 

馬油って何?と思いますよね。私もそう思いました。

しかし、IKKOさん、遠野なぎこさんなどの芸能人の方も愛用しており、信頼のおける化粧品なのです。

 

馬油の効果

馬の脂は人の皮脂と似ている性質を持つため、肌を健やかに保つサポートをしてくれます。 また、馬油は肌の乾燥を防ぐスキンケア効果だけでなく、ボディ・ヘアにも使える万能オイルなのです。

天然素材なので体にやさしく、使い勝手もよいと最強の化粧オイルです。

 

馬油のデメリット

デメリットとしては、使用直後は若干べたつきます。

しかし、入浴後に使用して、次の日の朝には当然影響はありません。

 

値段

一つ1,550円とお手頃です。

 

 

ぜひソンバーユを!