ずっとガリガリだった自分が30過ぎて太れた話

私は子供のころからずっとガリガリでコンプレックスでした

170cm44キロという体形で、生きていくうえで常に最大の悩みでした

ネットを探すとたまにガリガリから太れたというブログもありますが、

大体20歳ぐらいで変われたという話です。

私は31歳でその体形だったのでもう無理だと思っていました

自分はアンガールズのようなおじさんになるんだ・・・と諦めていました

 

しかし、現在は170cm54キロです!

いい感じの体形になれたのです

 

私は太りたくて必死で、ネットで鬼のように調べて色々試しました

筋トレ、食後に逆立ち、酵素が大事と言われキムチ納豆を毎日食べる、

寝る前に毎日暴飲暴食、霧島火山深層水(飲むシリカ)・・・・

しかし、どれも効果が出ませんでした・・・

 

何故変われたのか・・・

それはみらいの酵素のおかげです

 

 

「結局酵素かよ笑」ですって?

そうです。結局酵素でした笑

 

ただ、何故みらいの酵素なのか。

それは続けやすさです。

 

自分の場合、キムチも納豆も面倒だし、効果が出ませんでした。

他にも酵素はネットで沢山売っていますが、どれも高いです。

100gで一万円以上します。セレブしか続けられません。

 

しかし、みらいの酵素

100gで2,980円、一日約89円

です。

 

飲み方も簡単で

水に溶かして飲むだけ

です。これなら庶民でも続けられますね

 

安くて簡単なだけではありません。

楽天市場年間ランキング8年連続受賞!

口コミも6万件以上来ていて、4.42という高評価

です。

多くの人に長年愛されている信頼のおける商品であることがわかります

 

 

そして何よりもネットであらゆる方法を調べ、

全て試した私が言うのだから間違いありません。

ガリガリが太りたければ間違いなく、

みらいの酵素

です!

 

 

 

また、

飲むシリカ(霧島火山深層水

も胃腸の弱い私の人生を変えてくれました。

濃厚ラーメン、ビールなどを飲んで胃もたれしても飲むシリカで回復時間が半分以下になりますし、何よりも便秘が大幅に改善します

こちらも自信をもっておすすめします!